色々鯖2をリフレッシュして復活!! Yukandows も...?


Minecraft BE v1.19.10 がリリースされました!

噂の v1.19.10 が降臨しましたね。
殆どの鯖が execute の書き換えに追われているかと思います。

ごて鯖では、色々鯖2のリフレッシュを行いました。

「ごて鯖 色々鯖2 v6.0」リリースです!!

色々鯖2 v6.0 アップデート内容

  • ミニゲーム PvP, PvE, 街作り、ダンブル、陣取りゲーム、脱出ゲームミニを廃止し、関連施設やコマンドをすべて削除しました。
  • ミニゲーム 整地 を停止させました。
  • 息抜き所 芋畑 を廃止し、関連施設やコマンドをすべて削除しました。
  • 息抜き所 掲示板 を改修のため一時停止させました。
  • 「サバイバルLBB」を「SLBB2」に改称しました。この名称は仮であり、今後変更になることがあります。
  • Teleporter などのいくつかの機能が Gametest API に移行されました。
  • ロビーを旧ロビーに戻しました。
  • 一度ログアウトすると、次ログインしたときには必ずロビーにスポーンするようになりました。
  • 今までの 色々鯖2 の UI をすべて削除しました。
  • コマンドの量を減らし、軽量化を図りました。
  • 多数のバグが修正されました。

「色々鯖2」の今後

色々鯖2は、今後は LBB と 神アクションの2本で運用します。
整地以外のそれ以外のゲームは削除しました。

色々鯖2は、色々詰め込みすぎたゆえに、重いワールドとなってしまいました。

また、現時点ではまだ試験運用中なので、なにか問題が発生した場合は、
ご報告をお願いします!!

フォトアルバム

ゲームに参加



Teleporter



ユーザーアクション



SLBB2



神アクション



Yukandows Server について

Yukandows Server は、 execute コマンド問題により、一時的に制作を休止していました。
ですが、 1.19.10 がリリースされたので、 Yukandows も制作を再開していきますよーーー!!!!!
お楽しみに!!

コメント

このブログの人気の投稿

Gote-Supporter - マイクラ統合版 リソースパック

マイクラ統合版 JSON UIのおぼえがき

WiiUやPS3版マイクラにあった「バトルミニゲーム」を再現したワールド