わたしはだあれ

 

軽く事故紹介(?)

このブログで私の自己紹介してなかったのでこの機会? にしてみる。

おなまえ

おてんば優香です
誰かさんに名付けてもらって今もこの名前使ってる

環境

Windowsです。

ブラウザはPCではBraveを使っています。
なおサブブラウザとしてChromeを使ってます

ブラウザ乗り換え歴
Internet Explorer ⇨ Chrome ⇨ Brave ⇨ Edge ⇨ Brave

スマホはAndroid 9。
でも今後iPhone買うつもり。

Androidの場合9が一番好き。
9より上になるとなんか
Android/data/
のフォルダいじれないっぽいから不便。マイクラファイルとかいじれない。

スマホで使ってるブラウザはKiwi Browserです。
Chromeの拡張機能が入れれる有能くん。
Androidにしかないけど皆も入れてみよう()


やってるゲーム

マイクラ統合版です。 マイクラ歴は8年。
マイクラJava版はたまにしかしない。
別ゲーはマイクラLegendsとかTETR.IOやる。
スプラ3や原神もたまにやってるよ


趣味

マイクラのアドオン作ること。

苦手なこと

新しいことを覚えるのが苦手なのと
環境を変えるのも無理。
あと英語も喋れない。

あと人に教えるのもヘタクソです。

好きなもの

電車が好きだったりします
※鉄オタではないです

嫌いなもの

一般乗用車・バイク

何してる人

ごて鯖を運営しています。
日本一サーバー「彩」のスタッフでもあります。

コメント

  1. Android10以上:Minecraftファイルいじれない
    Android9以外:Minecraftファイルいじれる
    なのでバージョンが高いとMinecraftの場合不便になっちゃう、、

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Gote-Supporter - マイクラ統合版 リソースパック

マイクラ統合版 JSON UIのおぼえがき

WiiUやPS3版マイクラにあった「バトルミニゲーム」を再現したワールド